★すみさんのブログ練習用ブログ

ひっそりとブログの練習をしていたこのブログが、ひょんなことから一般公開されることになりました。

 
 
イーココロ!クリック募金
 

 
 
自己紹介
 

すみさん

Author:すみさん
いらっしゃいませ!
粗茶ですが
( ^^) _旦~~。

どうぞ、
ごゆっくりおくつろぎください。

詳しいプロフィールは、
下の2つをクリック!!

★前略プロフィール
★Ameba Room

 
 
ブログ内検索
 

 
 
最近の記事
 
 
 
月別
 

 
 
カテゴリー別
 
 
 
QRコード
 

QR

 
 
 

sumisan733

RT @kamozi: 男の人が奥さんと喧嘩して「俺はお前が好きでええもん食わしたりたいから一生懸命働いてんのに、その言い方は酷いやろ」つってて、これ「誰に食わせてもらってるんだ」の丁寧な言い方だ。しかし奥さんは怒るのをやめてたので、やっぱり言い方は丁寧なのが良いよな。と思いま…
05-23 19:09

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
05-23 19:38

この夏、期待しているドラマです。今までのシリーズもすごくよかったです。【公式】PR動画『コード・ブルー』彼らは仲間と共に乗り越えてきた「最悪の現場編」 https://t.co/J7O1PZOqDo @YouTubeさんから
05-23 19:53

障害者も、障害の種類や程度が様々だということを、もっと多くの人に知ってもらいたいと思います。「白杖=全く見えない」は間違い!視覚障害者の人の見え方に共感の声が集まる-Cadot(カド) | https://t.co/n0Tz8ok387
05-23 20:08

なんか、来週も辛い内容の予感#ドラマCRISIS
05-23 21:53

RT @kotoba_bot: 「「四の五の言わずにやれ」「ではニ、三よろしいですか?」」https://t.co/PLU6zkYdOa
05-23 22:23

 
 
 

sumisan733

RT @Temitajp: 水没してしまったスマホについてメーカーに問い合わせたら「笑わず聞いてください」 https://t.co/yJdYRPq6WR https://t.co/gNljsWWFwU
05-22 19:16

すみさんは かいしんの いちげきを 喰らった!HPが そこそこ かいふくした https://t.co/ubyygkX6h4
05-22 21:36

RT @YutoNagatomo5: イタリアという国で、ミランというチームで、サンシーロというスタジアムで10番をつけて戦った、侍のような魂を持った漢を忘れないよ。ゴールまじかっこよかった。#本田圭佑
05-22 21:55

 
 
 

sumisan733

RT @itm_nlab: 定時で帰るってことが当たり前の世の中になってほしいやしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみたhttps://t.co/fLKr7WslNY@itm_nlabentaから https://t.co/TBZQkH
05-21 20:11

NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル「発達障害~解明される未知の世界~」 https://t.co/pMog8ow3pJ
05-21 20:56

 
 
 

sumisan733

やったー!勝った!!全国だ!!!
05-20 12:16

麦茶も桃太郎。 https://t.co/nzNGMkEXk7
05-20 17:50

今日、鳥取県選抜の一員として、ソーシャルフットボール(精神障害者のフットサル)全国大会の中国予選に参加してきました。中国地方から鳥取と岡山が参加し、3-0で鳥取が勝利しました。この結果、10月に愛媛で開催される全国大会に出場で… https://t.co/XfasZWjvXU
05-20 22:57

 
 
 

sumisan733

RT @code_blue2017: 久しぶりに5人が勢ぞろい…✨✨#コード・ブルー #フジテレビ #月9 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香#比嘉愛未 #浅利陽介 #ドクターヘリ https://t.co/HpUU7FQ6iO
05-18 21:31

 
 
 
 
踊る大捜査線 THE FINAL
新たなる希望
 

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

 
 
JWordクリック募金
 

JWordクリック募金

 
 
クリックで募金!
 

 
 
SNOOPY公式サイト
 

SNOOPY.co.jp

 
 
熱中症指数
 

 
 
ご来訪の人数
 

 
 
今ご覧の方は
 

現在の閲覧者数:

 
 
すみさんへメール
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
RSS
 
 
 
Jリーグ